カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 中国における中産階級のラグジュアリーの消費拡大と新たな高級品市場の創出 消費者とラグジュアリーブランド企業との価値共創の視点から
商品詳細画像

中国における中産階級のラグジュアリーの消費拡大と新たな高級品市場の創出 消費者とラグジュアリーブランド企業との価値共創の視点から

戴棟【ギョク】/著 孫根志華/著
著作者
戴棟【ギョク】/著 孫根志華/著
メーカー名/出版社名
学文社
出版年月
2024年9月
ISBNコード
978-4-7620-3380-3
(4-7620-3380-4)
頁数・縦
180P 22cm
分類
経済/国際経済 /アジア経済

価格¥3,700

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution